長澤まさみは歌も上手い!SING動画での歌唱力がスゴイと話題に!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!!オーキーです♪

 

 

長澤まさみさんって綺麗ですよね(*゚▽゚*)

最近舞台でもセクシーさで話題になっていましたね☆

 

長澤まさみ キャバレー

 

なんでもこの舞台『キャバレー』を見るために男性陣が押しかけて

チケットにプレミアがついて入手困難になったとの報道もありました☆

 

 

綺麗だけでなく、演技も歌もできるなんて・・・・

 

非の打ち所ないですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

そんな長澤まさみさんが映画『SING』で歌を熱唱していたんです♪

今回はその動画をご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

SINGでの長澤まさみの歌唱力がヤバイ!

 

元々歌唱力には定評のある長澤まさみさん。

以前も歌声を披露する機会があったので、ご存知の方も多いのでは?

 

長澤まさみ 歌 上手い

 

何やっても似合いますねヽ(*´∀`)ノ

 

今回話題となっている動画は、アメリカ劇場版アニメ『SING』のシーン。

長澤まさみさんが演じるのはパンクロック少女:ヤマアラシ・アッシュ

 

アッシュ

 

このアッシュが映画のロックナンバーである

『セット・イット・オール・フリー』を熱唱します。

 

では長澤まさみさんの熱唱をお聞き下さい☆

 

 

 

歌うま~い!!

かっこいいですよね♪早く全部聞いてみたくないですか!?

私はワンピース以来となる、映画館でアニメを見ることになりそうです☆

 

SINGの公開が楽しみに待ちましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。