長澤まさみが結婚!?相手は誰?井上公造が2017年6月に婚約予想も!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!!オーキーです(*゚▽゚*)

 

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

最近は暖かくなったり、寒くなったりと体調管理が難しいですね。

今回はタイトル通りのニュースを皆様にお届けしていきます♪

 

 

情報のソースは?

 

この情報は1月28日に放送された

『おかぺろ』(関西TV系)

おかぺろ

にて井上公造さんが発言したことが発端。

 

番組内で井上氏は

・女優Nが6月結婚

・その人は大物女優

・Nは苗字

※後日放送されたAbemaTVで苗字とは限らないと発言。

苗字を否定をしていないことや一度番組内で嘘の発言をしたとは考えにくい。

そのため、苗字濃厚ではないか?と思われます。

 

この番組から長澤まさみ結婚説が浮上したのです!!

 

 

本当に長澤まさみが結婚するの?

 

これにはネット上も誰だ!?と話題になります!!

 

 

などなど

 

確かにキャリアを考えると中谷美紀さんの方が大物ですね(;・∀・)

中谷美紀

 

しか~し・・・

 

大物の価値観は人それぞれではないでしょうか?

 

つまり、言いたいことはこういうことです♪

井上公造氏の大物はどの芸能人からを指すのか?

 

では、それの指標となる過去にリークした情報を見てみましょう♪

以前に『大物カップルが結婚する』と、TV番組で発言したことがありました。

 

実際に結婚したのは、湧井秀章さんと押切もえさんでした。

押切もえ 涌井秀章

 

しかし!!押切もえさんが大物だという発言に対し、ネット上で大ブーイングが発生したのです(;゚Д゚)!

 

井上氏は十分大物だと思います!!とコメントされています。

視聴者側から一般的に認知されていれば、十分大物と私も思いますが・・(;・∀・)

 

つまり、押切もえさんの件を考えると十分長澤まさみさんが大物だと発言することが考えられます♪

世間的な認知度や人気もありますからね♪

 

加えて重大情報が・・

2016年12月に放送された番組内で左薬指に指輪をはめていたんです!!

その画像がこちら♪

長澤まさみ 婚約指輪

 

ファッションと考えても、左薬指は芸能人なら何かあるんじゃないの??

と考えてしまうのは私だけでしょうか?

 

加えてこちらの情報も・・・

 

✔️

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 –


こちらの画像は過去に長澤まさみさんのインスタグラムにアップされた写真です。

これ、婚約指輪じゃないの???(〃▽〃)

 

皆様はどう思われますか?

私は大物女優は長澤まさみさんと予想します!!

 

では、気になるお相手は誰なのでしょうか?

 

 

 

 

結婚相手は誰?

 

気になりますよね(^_^;)

お似合いのカップルだった伊勢谷さんとは破局。

しかし、熱愛報道はリリー・フランキーさん以降なし。

 

そこで始めます!!オーキー予想~~~♪

 

はい!!ズバリこの人

 

伊勢谷友介

 

伊勢谷友介さんです!!

 

破局したから無い!!って思う人大多数では?

異論は・・・受け付けます(;・∀・)

 

嵐の二宮君も噂になったようですが、ジャニーズといたら婚期を逃すのは確実ですもの。

そのため除外させていただきました。

 

では理由に移りま~す(*゚▽゚*)

 

理由1

伊勢谷×森星とのフライデー後の報道がないこと。

 

伊勢谷さんは相当なプレイボーイですから、本当に遊んだだけなのでは?

その前にも広末涼子さん、木村佳乃さんなどの美女達と噂になっていますからね。

 

あと、個人的にフライデーより文春信じてるのが1番大きいですw

 

 

理由2

伊勢谷友介さんは友人の結婚式に長澤まさみさんも呼ぶほど

 

これほど親密であり、長澤さんは結婚願望があったといいます。

浮気性でも長澤さんが復縁を望んでいればワンチャンあるのでは??

伊勢谷さん自身、『俺は結婚に向いていない』と親しい友人に漏らしているそうです。

そこを乗り越えて来てくれたとすれば・・・・?

 

理由3

指輪のインスタ

 

結婚ということは、それなりの交際期間があるのではないのでしょうか?

リリーさん以降ほぼ熱愛報道がないことを考えると、復縁なのでは?

もしリリーさんだとしたら年齢的にむしろもう結婚発表してるんじゃないかな?

というのが率直な感想です♪

 

ちなみに両事務所とも交際否定してますし、仲の良い友人と思われます!

 

 

いかがだったでしょうか?

2017年6月を楽しみにすると致しましょう(*゚▽゚*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。