モニタリングで安藤美姫がおばあちゃんに変装!内容が面白過ぎる!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!!オーキーです(*゚▽゚*)

 

 

12月22日に放送された、モニタリング。

その中の企画で、安藤美姫さんがおばあちゃんに変装したら気づかれるのか?

%e5%ae%89%e8%97%a4%e7%be%8e%e5%a7%ab%e3%80%80%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

 

という企画がありましたw

 

 

あまりに面白かったのでご紹介していきますね♪

 

 

安藤美姫×モニタリング企画の内容は?

 

 

仙台から出てきた、田舎のおばあちゃんを演じる安藤さん。

メイクもばっちり。街であっても、即座に安藤さんとはわからないレベルです!!

(面影はもちろんありますw)

 

 

スケートリンク場で見事に腰の曲がったおばあちゃんを演じきる安藤美姫さん。

何故かペンギンの形をしたソリ状のものをもってゆっくりと歩きます。

 

あまりにゆっくりと歩くため、中には心良く助けてくれる優しい人も。

加えて、若いお兄さん達が『おばあちゃん、一緒に滑ろう?』と優しく声をかけてくれます。

 

 

番組内では、東京にもこんなに優しい人が居る、との失礼なテロップがww

 

 

さぁ、ここからが本番ですww

 

 

腰が曲がって滑れないはずの安藤さんがいきなり滑りだします♪

 

会場中が注目し、声をかけてくれた若いお兄さん。

座っていたのですが、これを見て思わずたちあがりますw

 

安藤さんが『勘が戻ってきた』というと・・・

周囲は、おばあちゃん勘戻り過ぎ!!と思わずコメント

 

 

えぇ、誰が見てもそう思いますw

 

徐々にフィギュアスケートで培った技術を披露していきます。

まず、ステップ。

会場中の視線を独り占め。

 

次はジャンプw

ジャンプを目撃すると、会場からは

 

おばあちゃんが飛んだ!!

 

www

現実に起こったら、私は笑うか驚くかの二択だと思いますヽ(*´∀`)ノ

もうね、魔女なんじゃないか??と思いそうですよね♪

 

と会場全体がどよめく中、ネタばらし☆

みなさん、ビックリしてました♪

ですよね~~

 

そして、安藤美姫さんから会場の皆さんへXmasプレゼントが・・・

 

おばあちゃん on   Ice

 

この日のために前日夜遅くまで練習したという安藤さん!!

マライアキャリーの恋人たちのクリスマスが流れます。

 

 

曲に合わせて、アイスダンスを披露する安藤美姫さん。

元世界王者というだけあって、本当に素晴らしい演技でした!!

 

これをみたネットでの反応は?

 

 

 

 

ネット上での反応は?

 

 

 

ネットの評価も賞賛する声ばかりでした♪

こんな面白い企画ならまたみたいですね(*゚▽゚*)

 

次回続編に期待しましょう☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。